スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

確定申告 


久々に確定申告しました。

今回はモチロン、「住宅借入金等特別控除」を受けるため、です。

・・・ふふ、かなーりまとまった金額(←私見)が
還付されることになりました。
臨時収入のような錯覚に陥り、ただ今浮かれております♪

家を建てると、お金の出入りがドカン!ドカン!と
大きな単位で発生するので、管理が大変です。
そのうち何かで「わ~!残高不足~!」とかなりそうでコワイ・・・。


[ 2003/03/18 15:09 ] 各種手続き | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myho.blog87.fc2.com/tb.php/16-b32cf429





