 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家族で庭づくり 


ひとつ下の日記で「雨が降らなければ」と書いていたら、
雨どころか台風が来てしまいました(・・・)。

でも日曜の午後、やっといいお天気に。

早速家族4人で外に出て、わいわい庭づくりをしました。
(詳細は「Life」のページを見てね)

子どもたちは、いつもと違うイベント(?)に大はしゃぎ。

そして夫と私はというと・・・。

施工方法もあやふやなまま、
「まっ、失敗してもソレはソレ?」
みたいなノリで、やっぱりはしゃいでいたのでした。

アバウトなわりには結構いい感じの庭ができたので、
来週は玄関脇も同様につくる予定です。

[ 2003/06/01 15:40 ] D.I.Y | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myho.blog87.fc2.com/tb.php/23-fd46560c





