 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オープン一周年! 


ん?と気がつけば、本日はサイトオープン一周年!

いろんな方と出会って、教えたり教えられたり仲良くなったりと、
充実した一年でした。
皆様どうもありがとうございます

インターネットがなかったら、自分の家づくりは
かなーり難航してただろうなぁと今でも思うのですが、
これを読んでくださってる皆様も、きっと同じようなことを
お感じになっていらっしゃると思います。

ここで出会った方は、みな真剣に家づくりに
取り組んでいらっしゃっる方ばかりで、
どなたにもとても好感が持て、また仲間意識というのも
当然ながら芽生えます。

そんな方々が次々と新しい家を完成させて住まわれていく様子を見るのも、
これがまた私の楽しみだったりします。

皆様、今後とも仲良くおつきあいのほど、よろしくお願いします。


[ 2003/08/19 15:57 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myho.blog87.fc2.com/tb.php/26-71ffb7cd





