 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家屋調査 


やってきました、固定資産税額を左右する家屋調査の日。
市の職員が、家の隅から隅まで細かくチェーーック。
そして、寝室の奥のヒミツの場所(=階段下収納)へ・・・。



職「ここの中を見せてください」
私「えっ、・・・見るんですか?(←ひきつり笑い)」
職「収納の天井高を確認したいので」

・・・お、おのれ。

ここを、引越し後の片付かない雑貨がぐっちゃぐっちゃに詰め込んである場所と知っての狼藉かッ?!

とか心の中で大声出しつつお披露目。
あー、恥ずかしかった!


[ 2002/09/10 10:33 ] 各種手続き | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myho.blog87.fc2.com/tb.php/3-5bc81297





