スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミラー取り付け 


入居1年半も経過してやっと!浴室にミラー取り付けました(汗)。

bath006.jpg

プランニングの段階から、ここにはD.I.Yでミラーを付けようと
決めてはいたものの…。

夫婦揃って近眼で、入浴時に鏡使わないもので、
なんとなーくきょうまで付けずにきてしまいました。

が、いい加減そろそろやろうよ自分、と本日奮い立ってみた次第です。

取り付けは、ボンドを乾かす関係上2日がかりではありましたが、
実作業としては3分程度でできました。

こんなカンタンなことを、19ヶ月も先延ばしにしていた
私っていったい…(恥)



[ 2003/10/13 16:11 ] D.I.Y | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myho.blog87.fc2.com/tb.php/30-adb50ee4





