 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラグを買いました♪ 


rug.jpg


大きさは260×200です。

おもちゃをひろげるスペースにPOPなラグを敷きたいなぁと、
半年ほど前から探していたのですが。
お正月休みになんとな~く行ったお店でコレを見かけてひとめ惚れ!

ソッコーで買っちゃいました。

子どもたちは大喜びで、早速トミカや積み木や碁盤を持ち込み、
ラグの上だけで(←重要)楽しそうに遊んでいます。

・・・これで、パインの床の傷も増えずに済むかな^^;;

[ 2004/01/06 16:23 ] 子ども部屋 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myho.blog87.fc2.com/tb.php/35-b73936f3





