 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月で築2年となりました 


明日は卒園式です(といっても、わが子はあと一年通園します;)。

家が園の近所なので、式で使う花束を、
玄関土間で一晩預かっています。

hana.jpg

家に花が溢れてるっていいですね~このまま頂いてしまいたい^^

この一年間、幼稚園の役員をしました。
おかげで、地域に多くの知人・友人を持つことができ、
ちゃりんこで近隣を忙しく動き回る毎日を送っています。

知らない土地に家を建てて越してきて、
ここで長年暮らしていけるかしらと不安だったのがウソのよう。

すっかり地元になじんでいる2度めの春です。

[ 2004/03/17 16:25 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myho.blog87.fc2.com/tb.php/36-964b5615





