 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キケン!!ブランコ、真似しないでください・・・ 


D.I.Yのページにも書きましたが、
室内ブランコのロープが切れかかりました。

sw4.jpg


いやまあ、ロープにあて布とか施していなかったので、
そのうち切れるだろうと思ってはいたんですが(汗)。
事前に気付いて、とりあえずほっとしています。

しかし。

万が一、このサイトを見て同じようにつくった方が
いらっしゃったらどうしましょう。
つくったかた、いませんよね?!
もしいらしたら、ぜひぜひ、ロープの状態を
毎日確認なさってくださいねっ!

事故とか起きませぬよう、ひたすら祈るばかりです・・・(滝汗)。


[ 2002/12/16 14:43 ] D.I.Y | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myho.blog87.fc2.com/tb.php/7-c95629cc





