 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オスモの香り漂う年明け 


あけましておめでとうございます。
皆さま、お正月をいかがお過ごしでしょうか。
私は、新年早々湿布のお世話になっております(泣)。

いやー、年末にはりきってフローリングを再塗装したら、
腰と膝にキまして。
小さい家とはいえ、ひとりで、一日で、床を全て塗るのは
めちゃくちゃ無謀でゴザイマシタ・・・。

osmo001.jpg

でも、(いつものことながら)塗り始めると
楽しくて止まらないんですよねー、これが!

そんなワケで、今年もあれこれやる気満々だったりします。

どうぞよろしくお付き合いくださいませ。

[ 2003/01/01 20:47 ] D.I.Y | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://myho.blog87.fc2.com/tb.php/9-e26f9928





